将来の夢

将来、


”次世代のカフェ”を作り、経営していきたいです。


それが、今の自分のビジネス面での夢みたいな感じになってます。


逆に言えば、人生でビジネスとしてやりたいこととして思い浮かぶのが、今はそれしかありません。


でも、これからの人生でその夢は変わるかもしれません。それは自分の中では許そうと思ってます。


人生面での夢は、”お嫁さんを幸せにする”です。これは変わりません。


両者とも、具体的方法論、つまりどうやって目標を目指すのか、っていうのは、まだ皆無に等しいです。


A4の1枚の紙に、とりあえずの計画を書き出してみる、まずはそこから始めてみようと思います。


期限は、2015年3月とします。