ちょっとずつ

一つの悲しき真実。冷酷な現実。

 

いつかやろうと思ってることは、大方の場合やらないまま終わる。

 

1日は人生の縮図だと思うことがある。

人生は今日1日しかない。

 

だから、今日1日を、どう生きるか、どう過ごすかに、

僕の人生が懸かってるような気がするんだ。

 

やらなければいけないことがある→だから今日はあれはやれないや。

これは、やめなきゃいけないね。

 

時間のやり繰り、何をやる時間をどう割り当てるのか、そういった管理ももうちょっと突き詰めてやってったらいいだろうね。もちろん、ガチガチにするのは問題外なんだけど。

 

幸いにも、社会人になるにはまだ時間がかかりそうだ。

社会人になる前に時間の管理をもっと突き詰めてくのもいいかもね。

社会人になったらどれだけ自分の時間に使えるかって言ったら、もう憂鬱になるくらいだからね。

 

やっぱ、重い腰上げてやる、みたいなことも必要だと思うな。特に、夢のためのことならね。何をやればいいかわからないからやらない、じゃあ一生やらなそうだから、そういう、”夢のためのことをとりあえずなんかやる時間”みたいのを作ることがいいかもしれない。

 

2014年ももうちょいあるから、まあ年内それでやってみるかな。ちょっとずつでいいからさ。